TVCM制作者コメント 今回のCMは、「物置というものの捉え方をすこしだけ変えてみる」ことを目標に制作しました。 使わなくなったモノ、過去のモノをしまっておくだけではなく、物置を使うことで、これからの暮らしに、ちょっと楽しい可能性が生まれるという発想。家族でどんなことをしようか、キャンプをするのもいいな、ここに何をしまおうか、そんな想像がふくらむといいなと思います。 物置は、家族の何気ない暮らしに寄り添い、ちょっと未来を楽しくする。そんなワケで、近い将来にあるかもしれない、杏さんの未来を描いています。これまでとは全く異なるトーンで単なる商品広告にとどまらない、ブランド広告的な要素を持ったCMを目指しました。見られた方が、幸せな気持ちになっていただければ幸いです。 |